リタイア後の55歳からあこがれの「海外ひとり暮らし」を強い意志と実行力で実現した永田朝子のホームページ
 
 
HOME >> ESSAY INDEX >> SWISS_ITALY
 
<< 前へ 一覧 

藤本 義一&統紀子さんとスイス・イタリア旅行14日間♪(2006年6月12日〜6月25日)

藤本義一&統紀子さんご夫妻との旅行♪は2003年の ニューカレドニア旅行以来。
★写真で綴る旅行記をお届けします♪
今回のスケジュール:
関空→パリ→ジュネーブ→ベルン→サースフェー→ミラノ→ フェレンツェ→ミラノ→パリ→関空。

エールフランス航空で関空をPM12:00に飛び立ち空路パリへ8年ぶりのヨーロッパです。1ユーロが約150円、スイス・フランは約90円。豪ドルでの生活が6年経った今、日本円をスイス・フランやユーローに換金し、気分はすっかりおのぼりさん♪

動く写真はクリックしたら大きく見られます(^_-)-☆↓↓↓↓↓↓
■皆さまのお陰で本当に“愉しい旅”でした♪久しぶりのヨーロッパ!スイス&イタリア旅行は刺激になりました。良いですね〜歴史があります。文化があります。義一先生、ミラノのホテル・ラウンジでお聴きした執筆のアドバイスをありがとうございました♪今回の旅もスケジュール及び食事時のメニュー、ワイン選び、デザートまですべて統紀子さんのエスコート♪のお陰でとても楽しい旅ができました♪いつもながらの私達への気遣い、心遣いには頭が下がります。ありがとうございました♪又是非!愉しい企画をお願いいたします(^^♪
帰国してまもなく再びニューヨークに飛び立たれた「ジョン・ロバート・パワーズ」の校長先生・藤本統紀子さん。そのパワーは何処から沸いてくるのでしょう♪
 

(C) 2003-2008 Asako in Sydney All Rights Reserved. Studio SPEC Pty.Ltd