リタイア後の55歳からあこがれの「海外ひとり暮らし」を強い意志と実行力で実現した永田朝子のホームページ
 
 
HOME >> ESSAY INDEX >> CENTRAL COAST
 

<<<< 前ページ 1_ 2_ 3_ 4_ 次ページ >>>>
 

8月26日(火)リバーボート郵便船・4時間ツアー


ブルックリン(No.60)
 

リバーボウト郵便船・4時間ツアー(No.61)

リバーボート ブルックリン(No.62)
 

ホークスベリー川上流のクルージング(No.63)

4時間。。。お腹もすいたので
ダイアンとワインで歓談(^o^)/(No.64)
 
ダイアンさんとゴスフォードから電車で「Hawkesbury River」に下車
 
ブロークン・ベイに注ぐ大河ホークスベリー川はフィヨルドのような景色が楽しめます。この辺りは国立公園として保護されている場所が多く、道路の建設も規制されているため、主な交通手段はボート。もちろん郵便配達もボート。その郵便配達船に乗せてくれるツアーです。


犬がお迎え(No.65)
 
ダイアンのお宅。お迎えしてくれたのは犬(Whippett)の名前はキンバ(Kymba)

早速飾ってあった「朝子in Sydney」(No.66)
 

いらっしゃいませ・ゲストさまのお部屋(No.67)

アジアンテイストのお庭(No.68)
 
 

お庭はすべて
癒し系・アジアテイストです。(No.69)


レストラン「ベル」にて晩餐会・全員集合!(No.70)
 
滞在中お世話になった3組のカップルと私。お陰さまでゆったりとした自然の中、心温まる皆様とお付き合いが出来大変感謝致します。
 
I appreciated your kindness. Thank you so much.
 
皆さんもそれぞれが初対面で、これを機会にお友達ですね!(^o^)/

 

8月27日(水)突然のセントラル観光局訪問と鉄板焼きレストラン「夢」コース!


Mt.Penang Parklandsにある
セントラルコースト観光局センター
(CENTRAL COAST TOURISM)(No.71)
 
 

CENTRAL COAST TOURISM
(政府観光局)にて
HORST ENDRULATさん&葉子さん&SARAH KERRSMITHさん(No.72)

Mt.Penang Gardensの
入り口のコーヒー店(No.73)
 

Mt.Penang Gardensの
Bottle Tree(No.74)


レストラン「夢」 服部泰昌さん(No.75)
 
 

鉄板焼きでパホーマンスをしてくれる
「スーパーマン」さん(No.76)

観光局の情報で日本レストラン・「夢」 鉄板焼きが出来たという。
早速 CENTRAL COAST LEAGUES CLUBに訪ねてランチの鉄板焼きを頂きました。美味しかったです♪服部泰昌さん、「顔晴」ってくださいね!(^o^)/

 

8月28日(木)クリエイテブ・ホームステイー企画!


Satin Bowerbirdの巣(No.77)
 
 
 

カーレンが図鑑で調べてくれた
Satin Bowerbirdの
オス(黒色)とメス(緑色)(No.78)

カーレン宅の庭で見つけたSatin Bowerbirdの巣!
黒色のオス鳥が巣を作って緑色のメス鳥を水色の物を巣の周りに置き誘うとか!? 自然の不思議大発見!


お世話になりました!(No.79)
 

ゴスホードの駅(No.80)

カーレンさん宅にて 「さようなら。。。お世話になりました」
カーレンさんは今日はシドニーにお母さんのお見舞いで早朝のお出かけ日。葉子さんにゴスホードの駅まで送ってもらいます。

ゴスホード駅からチャッツウッドまで1時間ちょっと。
こんなに近いなんて改めてびっくり!
海とブッシュの景色もホーンズビー駅からは景色がガラッと変わります。無事、我が街・チャッツウッドに1週間ぶりに戻りました。

お陰さまで愉しい有意義な1週間を体験しました。
ありがとうございました!感謝!感謝!(^o^)/

企画:Sunyoko.net ホームページはこちら http://www.sunyoko.net

 

<<<< 前ページ 1_ 2_ 3_ 4_ 次ページ >>>>

<< 前へ 一覧 次へ >>

 

(C) 2003-2007 Asako in Sydney All Rights Reserved. Studio SPEC Pty.Ltd